バッテリーを交換します。

正直、予感はしていた。

今週中には交換品が届くのではないか、と。

案の定、移動中の地下鉄車内でApple Storeからのメールを見た。

部品(と記されているが、iPod touch本体である)が届いたそうな。

何だよ、もっと早くに連絡してくれたならば今日のうちに引き取りに行ったのに。

連休中には届くと思っていたが、予想以上に早い対応だぞ。

ま、良いけど。

既に初期化をした後なので、バックアップを取るほどの状態ではない。

ほぼ空っぽだ。

どうせ現地で初期化するのだが、それでも空っぽにしておくに越したことはない。

そして明日、私は新しいiPod touchを手にする。

どういう使い方をするのが妥当か、じっくり考えるさ。

iPhoneから送信