決戦は明日…?

某アイドルのツアーが金曜日から始まる。
それに伴い、コンサートグッズが明日から発売される。
ファンでない人間にはどうでもいいことだが、私にとってはちょっとしたイベント。
購入予定日はまだ先だが、既に購入した人達がアップするであろう画像を参考に、購入リストを作成しようと企んでいるのだ。
勿論、確実に購入したいグッズは決まっている。
気になるのは「興味はあるけど、実物を確認しないと不安」なグッズ。
これらを購入すべきか否かを決めた上で、購入資金を確保したいのだ。
恐らく夕方までには確認出来るだろう。
その後資金をキープ、購入日に備える予定。
毎年のことではあるが、この瞬間幸せを感じる私がいる。
我ながら単純だな。