占いは好きですけど。

毎日のように、とある占いサイトよりメールが届く。
ご丁寧に「東証一部企業」と書かれた差出人。
勿論、信じてはいない。
と言うか、東証一部企業(今気付いたが、上場企業とは書かれていない)がこんなメールを送るものか。
そんな訳で、届く度に迷惑メールフォルダに放り込むのだが、流石にこの作業にも飽きてきた。
いよいよ本腰を入れてアドレスを変更せねば。
幸い、アカウント部分の文字数には制限がなさそうだ。
思い切って好きな曲をローマ字表記にしようか。
例えば、「aozoranoshitakiminotonari」とか。
もう少し短く「kumorinotikaisei」とか。
本来なら句読点が入るところを敢えてくっつけているので、非常に読みにくい。
結果、迷惑メール対策になる筈。
尤も、私自身が打ちにくいのが難点。
やはり考え直すべきか。

あ…日本酒の銘柄を選ぶ可能性もあるよ。
幾つか候補もあるしね。