
好奇心があればいい

あくまで私の場合。
今日新しい写真が発売されるというので、頑張ってジャニーズショップに足を運んだ私。
それだけのことだが、気分が良い。
気分が良いと、体調も良い。
加齢のせいか無理はきかないけど、それでも楽になるから不思議。
病は気からとも言うし、せめて心は元気でいたい。
その原動力がアイドルなのだろう。
他にも薔薇を撮影しているだけでもパワーが出るし、要するに好奇心が刺激されると元気になれるらしい。
読みたい本もまだまだあるし、この調子だと長生き出来そうだ。
因みに、今一番モチベーションを上げているのは五年日記帳。
曲がりなりにも続ける予定だ。