どうでも良いことが気になるのです。

基本、メール投稿です。
iPhoneを使っています。
送信記録もあります。
でも、反映されていない。
結構凹みます。
今日はアプリからなので、不安は無いけど。
やはりアプリから投稿すべきかしら。
愛用のテキストアプリだと、文字も大きくて楽なんだけど。
…などと、どうでも良いことを悩む協調タイプです。
ま、テキストから抜け出したような人はまず存在しないし、私の外見は協調タイプに見えないかも。
(言動を含みます)
でも、典型的な協調タイプであることには違いないし、そんな自分に嫌気がさす。
気を付ければ済むことでもないし。
ただ、相手に合わせる努力はしているつもり。
特に決断タイプと堅実タイプが相手の場合、言い回し等に気を付けますね。
但し、プライベートはその限りではありません。
あくまでお仕事モードの時の話です。
以上、どうでも良い話でした。