
ドレスコードはセミフォーマル

とある団体よりパーティの案内が届く。

詳細は把握済みで、正直興味はある。

しかし、最近医療費がかさむので今回はパス。

勿論、それだけが理由ではない。

実はドレスコードがあるのだ。

それもセミフォーマル

所詮、一般人向けのパーティ故結婚披露宴レベルの服装で良いとのことだが、生憎手持ちの服にはそのようなものはない。

アクセサリーも持っていないし、わざわざ購入する必要も感じない。

ということで、パス!

さぞかし華やかな宴になるだろうけど、せめてスマートカジュアルにして欲しかったな。

だったら、ちゃんとしたスーツ姿で参加したのに。

あ、ワンピースはあるよ。

カジュアルだけどね。

VIA @writing_force

iPhoneから送信