聴きたいのは心地良い音楽

昨日、フラゲしました。
winが不調なので、Macで取り込みました。
iPod nanoに同期済みです。
で、PVだけ見ました。
Macで見るのも悪くない、と思いました。
ですが、何故か肝心のCDは聴いていない。
今日も選んだのは、あんみつ。
好きなんでしょうね、ああいう曲調が。
私のiPhone、基本はインストです。
TーSQUARE中心ですが、他にも色々聴きます。
何れも心地良くて、手放せないモノばかり。
アイドル好きな一面とは別に、必要な何かがあるらしいです。
さて、今日もまた、あんみつを聴く予定です。
iTunes Storeで扱ってくれて、本当に良かった。