
多面体なあなたに。

衝動的にアドレスを変える。

あちこちのサイトで使っていたので、変更手続きに難儀したけど。

多分、抜けはない。

ま、30日は転送されるし。

それにしても、私は短気だ。

多少のことは呑み込む癖に、何らかの形でスイッチが入ると容赦なく切り捨てる。

今回もそう。

先日のアメーバIDもそう。

その後のことなど考えない。

こういう時、自身の中に潜む決断要素を感じる。

基本はあくまでグレーだけど、相反する側面も秘めているのだ。

恐らく同様の自己矛盾を抱える人は少なくない筈。

それもあなたの一部として受け入れ、上手く飼い慣らすことをお勧めしたい。

というか、裏表以外の側面があるって素敵じゃないか。

iPodから送信