読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私に必要なもの(かなり大袈裟)

ちょっとした思い付きで、TRUTHばかりを5曲も集めたプレイリストを作成、一通り聴いてみた。
もともと好きな曲であり、それぞれに異なるアレンジが施されているので、聴いていても飽きることはない。
環境さえ許せば、何度でもリピート出来る。
それぐらい心地良かった。
コレに味をしめた私はiPod classic内に保存されたTRUTHをかき集めて、新たなプレイリストを作成した。
せいぜい10曲程度だろうと思っていたが、いざまとめてみると30曲を越えているじゃないか!
流石に多過ぎると思ったものの、シャッフル状態で聴くなら最強のプレイリストとなるだろう。
これを聴きながら作業をするのも悪くない。
事実、TRUTHばかり5曲を聴いた時はテンションがMAXだったし。
ということで、私のiPod classicには奇怪なプレイリストが幾つもある。
下手なテレビ番組を見るより数段快適だ。