
少しは控えるべきでしょう

某アイドルのライブツアーが間も無く始まるとのことで、運良くチケットを入手したファンの間では今頃盛り上がっている訳で。
しかも来場者限定のグッズ(来場者じゃなくても購入出来るけど、買ったところで虚しいだけ)も存在する訳で。
そりゃ、落選者は辛い訳ですよ。
そういった情報が流れる度に。
それでも、それは我慢出来る。
不快なのは、複数回の参加をブログ等でアピールする人でして。
正当な手段で入手したとは思いますけど、気分悪いですよね。
確か本人名義で一通、代行者名義で一通だから。
しかも、その人は本人名義で落選していた筈。
それが何を意味するかは自ずとからわかる訳で。
そういった言動は控えるべきではないかと。
ま、閲覧者はそれを黙認しているのだろうけど。