
16GBで大丈夫か

今年こそはiPhoneを買い替えたいと意気込む、しゅうかです。
新しいiPhone、デカイですね。
何でも一万円札と同じぐらいの大きさらしいですよ、iPhone6plus。
流石にデカすぎるでしょう…と思いますが、きっと売れるんでしょうね。
で、当初は16GBで考えていたんです、iPhone
でも、32GBを飛ばして64GBですよ。
多機能であることも考えると、正直16GBはきつい気がします。
高くても64GBにしないと後悔しそうな予感。
悩ましいです。
ただ、時間はありますからね。
予約したところで、手に入るのは先のはなし。
ゆっくり検討することになりそうです。
因みに、私はゴールドが欲しいっす。