
大好きな写真に励ましてもらう。

[Cheering ~カメラで撮影した写真や検索した画像の相手に応援してもらおう!~]というアプリをインストールしました。

詳細はこちらの記事を読んでいただくとして、私も早速「励ましの言葉」をもらうことに。

選んだ写真は、つい先日撮影した向日葵の写真。

何と10月なのに、まだ咲いていたんですよ。

それだけで元気が出ますが、そんな向日葵から励まされたなら多少のことは乗り越えられそう…。

そう思いつつ、ボタンを押したら…。

 

f:id:ippikiohkami:20131009214313p:plain

 

…シュールですよね。

そりゃ嬉しいですけど、どうやって会話するんだろう?と思わず呟いてしまいました。

でも、下手なアイドル写真よりはずっと楽しいかも。

(既に試しましたが、かなり気恥ずかしいです…)

興味のある方は一度お試しあれ。

アプリそのものは無料ですよ。