新しいiPhone

iPhone5SとiPhone5Cが発表されましたね。

正直買い換える予定は全くないのですが、思いの他キュートなiPhone5Cには一瞬心を揺さぶられました。

本体カラーも私好みなら、専用のカバーを装着した姿はまさに私好み!

私だったら本体カラーをグリーンに、専用カバーをブルーにしますね。

あ、本体カラーはイエローの方が可愛いかな?

尤も、現在使用中のiPhoneは今年の2月に契約したばかりなので、あくまで妄想としてiPhone5Cの色遊びは楽しみたいと思います。

それにしても、iPhone5Sの指紋認証システムは魅力的。

入手出来るならば今直ぐにでも…と本気で思ってしまいます。

(何度も言いますが、今年の2月に契約したばかりなので…(^^ゞ)

因みに、iPhone5Sだったら黒を選びます。

これに専用カバー(私は赤が好き!)を組み合わせることを考えると…妄想とはいえ、ワクワクしてしまいます。

そうそう、この専用カバー。

iPhone5にも使えるそうなので、思い切って購入しようかしら。